2012年05月21日

きりしまバスケット♪

午後から行ってみました。


あんなにお天気も悪いなかすごい人。


私もお友達のmaroちゃんや、いつもお世話になっている方や、気になる作家さんに会うために。


さすがに皆さん、キラキラと輝いています。


maroちゃんのお店でお買い物して~





きりしまバスケット♪




そのあと、ルシエさんで息子のピアノのレッスンバッグを見つけて~cosmos*さんのピアスを買って~



きりしまバスケット♪





家族で観覧車に乗って~


きりしまバスケット♪



公園で遊んで~


きりしまバスケット♪




楽しい一時でした~



Posted by naomi at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日、今日ととっても充実してそう(*´∇`*)
どれもこれも可愛い~☆

息子くん、ピアノ習い始めたのかな?
Posted by ☆とも☆ at 2012年05月21日 19:56
いつもありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかった〜☆
またゆっくりお茶でもしようね(*^^*)
Posted by cosmos* at 2012年05月22日 22:27
ともへ

久しぶり!!

そうなんだぁ~、4月からピアス教室に通っているの。

ともみに報告しないとと思いつつ、今になってしまいました。

うちの親の知り合いで、送り迎えも親に頼んでるの。

仕事はどう?

また近況教えてね。

会って語りたいねぇ。
Posted by naominaomi at 2012年05月22日 22:48
Cosmos*さんへ。

お疲れ様でした~!!

cosmos*さん、いつもキラキラしててうらやましいです。


お肌も綺麗だし。


例の雑貨屋さん巡り、パン屋さんのランチ、行きましょうね。
Posted by naominaomi at 2012年05月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりしまバスケット♪
    コメント(4)