2011年04月04日

今日から♪



娘が保育園に通い始めました。


と、同時に知り合いのおばちゃんに偶然会い・・・。


「うちで働かない?」




子供が小さいことやいろんなことを考慮して下さり、条件はもの凄くいいんです。


でも・・・。


私が以前働いていた職種。


場所は自宅と保育園と実家のすぐ近く。


なのに、踏ん切りがつかない。


なんでだろう。



どうしよう。


でも、声をかけて頂けたこともホントにありがたくて。


でも・・・。




働いてみようかな?


無理かも・・・。


さっきからこの繰り返し。



知り合いのおばちゃんはオーナー。

さっき見学に行ってみたけど、皆さん感じのよさそうなスタッフさんばかりでした。



でもなぁ・・・。


もう少し考えてみます。



Posted by naomi at 15:50
この記事へのコメント
いよいょ、娘ってぃも預けたんだねッ

2人の子供もってるから色々考えるトコロもあるだろうけど、家族を第1になおらしくいられるような毎日を送ってほしいよッ

私はなおを応援してるからねッ
Posted by りぇ☆ at 2011年04月04日 23:04
りえへ

コメント見て涙がでたよ。
家族を一番に・・・

私らしくいられるような・・・


ありがとう。
Posted by naomi at 2011年04月05日 08:40

削除
今日から♪